人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

いよいよ今日

寒い日が続きますね、風邪をひかないように気をつけましょう。


さて、凍土にも足を運べるようになりましt…
いよいよ今日_e0302904_2393551.jpg
なんだ、またお前か!

火山じゃ飽き足らず、凍土でも悪さをする気かっ!
リサちゃん早くしとめて!ダーカー来てるよぉぉぉぉぉ!!


と… それはさておき(´∀`)
今日、水曜日が光回線の工事日です!
いよいよ我が家にも光が!!!

ひどい低速度回線で散々泣いてきたのも
今日でお別れのはず♪
無事に工事が出来て終わるといいなぁ…。

あ、それとPSO2サポーターズリンクと
PSO2巡回屋さんに登録申請をしました(`・ω・´)
ちゃんと通るかなー


重ねて祈りつつ、ぷそ事。
いよいよ今日_e0302904_2485456.jpg
コメたんに手伝って貰いながら
クライアントオーダーを順調に消化(´∀`)
難易度ハード解禁、凍土進出が可能になりました!


その後のんびりしているとまさかの緊急クエスト( ゚д゚)?!
いよいよ今日_e0302904_2501079.jpg
今流行り(?)のヒューナルさんです!
敵のLvが高いの、特定部位じゃないとダメが入らないとかで
悪戦苦闘しながらなんとか進んで行きました(最初は時間切れで☆ミ)



しかしこのヒューナルさん
いよいよ今日_e0302904_2511112.jpg
発言や格好やら、そこはかとなくカムハーン臭がするのは
PSPo2iのやりすぎ(´・ω・`)?



「クハハハッ!」 「どうした?攻撃があたらんのか?」
あ、これは違うや。
by Fils_Green | 2013-01-16 03:04 | PSO2

by Fils_Green