人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

まっくろいけだま。

圧倒的Fo装備不足!
まっくろいけだま。_e0302904_224614.jpg
アダマンとラッピーファンでは気休めにもなりません きゅきゅ。

そしてGJをチェックしていると…
まっくろいけだま。_e0302904_224135.jpg
なんとこのブログを見てくれた人からGJが来てました(*´ω`)
PSO2ブログを始めてからのPSO2内での初コメントですよ!

確か… 素材用の購入だったかな?
眠くてGJしてなかったらごめんなさい(´・ω・`)
基本的に品物を買ったときはコメつきGJをするkeiさんだけども
眠い時とかははしょっちゃうんだよね(;´ω`)


更新する励みになりました! ありがとー!

さてさて、冒険のほうはコメたんの凍土ぐるぐるお手伝い(・ω・)♪
まっくろいけだま。_e0302904_2242142.jpg
オーロラとかダイヤモンドダストは綺麗だよねー
オーロラはこっそり結構な数見てる気がする。
また手伝うからいつでも言ってね!

それとパートナーキャラを炎テク特化に組んであるから
凍土のお供にオススメ(´ω`)


コメたんと分かれた後は別のフレンドさんのところにお邪魔しました~
まっくろいけだま。_e0302904_2243114.jpg
そう、お察しの通りテクター試験のヴォルさんです(´∀`)ノ
無事に試験も達成できてよかったです♪

その後、遺跡のマルチでヒューナルさんが現れて襲われたのは内緒…
倒せて経験値うまうましたけどね!



最近、ソロで遊んでるとこの毛玉によく遭遇します
まっくろいけだま。_e0302904_224376.jpg
成長早いし堅いしで面倒なんですよねー
おのれ毛玉っ!
by Fils_Green | 2013-01-26 02:41 | PSO2

by Fils_Green