人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

踊り狂えアークス共。

クエストから戻るとロビーの一角でモコモコしてる集団を見つけたので思わず参加!
踊り狂えアークス共。_e0302904_6322964.jpg
凄い圧迫感… と思いましたが、皆気のせいだと言ってたので
たぶん気のせいです。

ネタ用に緑服以外にもラッピーを仕込んでいるので
こう言う時にも対応できます(ノ´ω`)ノ
いいからグリーンラッピースーツを実装するんだ早く!!

そして毛皮を脱いだ後はユカタでダンシング。
踊り狂えアークス共。_e0302904_6323879.jpg
ダンス指導教官のオーザさんに見守られ
汗を流すアークス一行。

踊り狂えアークス共。_e0302904_6324997.jpg
ダンサーも増え、簡単ながらも
ダンスユニットみたいになってました。
マスターは拗ねてるように見えるけど、実は踊っています。
俗に言う寝そべっているってヤツですね。

踊り狂えアークス共。_e0302904_633090.jpg
そして無限ループで滑り台を滑り続けるラッピー。
今日もダンスフロアーは活気に満ち溢れていました。






おまけ
踊り狂えアークス共。_e0302904_63313100.jpg
あの、私フォースなんだけど…
いまだに☆10の杖がピコハンしか出てません。
by Fils_Green | 2013-02-02 06:52 | PSO2

by Fils_Green