人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

待ちわびたぞ!

ヒャッハー!何週間ぶりだ!
待ちわびたぞ!_e0302904_16505212.jpg
崩れるお城みたいやー
確定緊急はじまりましたね、頑張ってますか?
俺も生活リズムを変えて14時の緊急時には頑張って参加してます!

待ちわびたぞ!_e0302904_16511319.jpg
この感覚は久しぶりだなー
この大人数で戦う、お祭り感覚が大好きです(´ω`)ノ
赤色の箱は出ないので考えちゃダメです。

最近はリリーパをのぞく走破にも挑戦中!
待ちわびたぞ!_e0302904_16511788.jpg
この長距離ジャンプとか気持ち良さそうですよね!
常人ならば骨折しそうだけど! さすがアークス!!
お金も稼げるし、まったり遊ぶにはいいかもしれません。

待ちわびたぞ!_e0302904_16513386.jpg
ようやくロビアクひいたよ!!
by Fils_Green | 2013-02-09 17:00 | PSO2

by Fils_Green