人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

イケメンがトオリマスヨ

バイト先への通勤時には基本自転車なんですけど
今日はじめて鍵穴が凍ってました…
もう3年以上勤務していますが初めてだったよ!

精々サドル?が凍るくらいしかなかったのでちょっと動揺しました。

でも帰宅したらDFだったのでホクホク!
ただ「赤箱はなかったことにした」


でもいつかサイコを拾うんだ… と夢見て
PSOBBではガルドもノダチも拾ってきたんや… いけるいける!

さてはて
PSO時代の知り合いには、やはりkeiで認知されてるので結局作りました。
イケメンがトオリマスヨ_e0302904_13345930.jpg
PSPo2iの流れを汲む男性キャラでですけどね!
ちょっとイケメンが通りますよっと。

FilsがFo、LeyがRa、つまりこの子はHu!
やばい、ソードやワイヤーが思った以上に楽しい(´▽`)
今回のメンテでLv30くらいまでのレベリング云々の緩和がくるらしいので
しばらくは新キャラ育成に力を注ぐ予定です!!


今日のFilsさん
イケメンがトオリマスヨ_e0302904_13242599.jpg
毎度おなじみコメット教官と凍土で(゚∀゚)ラヴィ!
レアな夫妻に会いたい!と言うコメたんとスロートを揃えたいと言う俺の…
二人の欲望がまじり凍土散策へ向かいました!



結果出てきたのは奥さん2頭
イケメンがトオリマスヨ_e0302904_13244087.jpg
一夫多妻制かオマエラ!みたいな感じで雌のレアモンしか出ませんでした…
そしてリアだけそろわず、コメット教官の下へ。 これがHu武器の時のツケかっ!!
そんな感じでアドバンスだけに偏っているわけでもなく
最近の進行はかなりのんびりです(ノ´ω`)ノ

でも深刻なカプセルa不足… アマガサ欲しい(´・ω・`)




おまけ
イケメンがトオリマスヨ_e0302904_13244421.jpg
先生怒らないから正直に手を挙げてください。
思い当たる犯人が3人くらい居るので、気が気ではありません。
ただ、緑色好きな俺にアオミドロなので溢れんばかりの憎しみ愛を感じます。

最近設置したパパガイは無事だろうか…
by Fils_Green | 2013-02-20 13:56 | PSO2

by Fils_Green