人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

80%は落ちる(確信)

80%は落ちる(確信)_e0302904_83821.jpg
確立の壁を越えろッ!


まぁ、こんなことがあったのはコレのせいですけどね!!
80%は落ちる(確信)_e0302904_83211.jpg
100%以外あてにならない!さすがドゥドゥ兄貴!!!

どうも、花粉もちょっとはマシになったかな?
そんな分けない!


新しくアドバンスが配信されましたね!
今度のアドバンスは坑道・凍土・浮遊の3種類(´ω`)
遊んでみた感じ、マップがぐねぐねしてて迷いやすいと言うか
進みづらいと言うか…

カプセルや魔石は坑道以外は凄く出にくい気がします(´・ω・`)

でもまぁ… ドラスレやガディアンナを拾うまでは頑張って通うつもりです…!
地味にマイセンとかも欲しいんですけど、出る気配がないですw

おまけ
80%は落ちる(確信)_e0302904_832930.jpg
死亡回数のキリがよかったので(´ω`)
ミミミクダ!
by Fils_Green | 2013-03-16 08:28 | PSO2

by Fils_Green