人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

2nd:kei(ケイ)

2nd:kei(ケイ)_e0302904_15285499.jpg
我が家のイケメソ、THE脳筋☆
男性キャラのキャラメイクもなかなか難しいものですよのう。

メイキングに関しては初期からあんまり変わりません
多少目つきが鋭くなり、身長が伸びた程度…  変わってたわ…(゚д゚)
操作してる感じ、違和感はありません(Filsもなかなかの高身長の為)

近接は正直あんまり得意ではないのですが楽しい!
魔法職ばかりやってる感じなので、異色のキャラを操作となるとひたすらに楽しい!!
コメット教官を見習いながらぼちぼち頑張ってマス。


服はほぼゴコウバオリ、たまに海賊やら海パンになります!




(・ω・)ノ 簡単な設定

年齢:25
職業:HUmar(と言いつつファイターです)
好きな物:煙草、森林浴
嫌いな物:うるさい所、お酒


名前の由来はPSOBB時代から使ってたお名前。
最近は男性キャラだと大体この名前です(・x・)
あのころはフォーマーとレイマールがこの名前でした~


まじめとゆるさが混ざり適当な性格になる・・!
お酒が苦手なのは笑い上戸で「お前…誰?」
普段のギャップから仲間に言われてからあんまり飲まなくなったと…


中の人も笑い上戸なのですがいつもケラケラしてるので違和感はありません(・x・;)

「アクセサリーにキセルとか欲しいよね?」
by fils_green | 2012-08-14 15:28 | PSO2キャラ紹介

by Fils_Green