人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

寒い季節

穴あきグローブかアイフォン用の手袋が欲しいです
ぷるぷる震えながらブログ更新なんて耐えられない!
別に俺の中の中学二年生が暴れてる訳じゃないよ。

コタツで足はぬくぬくしてるんだけど
どうも手が冷えてかないません(´・ω・`)
こう言う時、みんなどうしてるんだろうか…


とまぁ、ぶちぶち言いつつも更新しますとも!
PSO2の公式サイトをウロウロしていると「ボイスカタログ」
なるものを見つけて嬉々として声優さんの声に聞き入ってました。
やはりいいですね、格好いい声やかわいい声やら♪
岡本信彦さんのボイスは思わず噴出しましたがね!

最近はボイス付きのゲームは多いですが
数年前まではボイス付いてるほうが珍しかったですね~
やはり自分の使っているキャラクターが喋るのは雰囲気が出ていい!
そして悲鳴が可愛いキャラ、いいですよね(ゲス顔
そのほか、男性ボイスの凛々しい声を聞いてると燃えますよね~

まぁ、色々思うところはありますが
これって有料スクラッチの景品なのかなー
うぐぐ、使いたい(´・ω・`) けど課金兵になるなんて…!
白騎士で懲りたはずだろ!
しかもこの後、まだまだ増えそうな勢いだときた。

うぐぐ、今回は課金するもんかぁぁぁ!






…たぶんネ ☆ミ
by Fils_Green | 2013-01-05 05:21 | 雑記

by Fils_Green