人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

おまわリサんこいつです

PSO2界の危ない子代表のリサちゃんです
おまわリサんこいつです_e0302904_1583175.jpg

相変わらず物騒な発言ばかりで困ってます
人を侵食したダーカーねぇ。


そこで出会ったのがこの人!
なんだこいつ、言動が怪しい… ナンパですか(´・ω・`)?
おまわリサんこいつです_e0302904_159821.jpg

まてよ…
リサちゃんの言ってたダーカーはこいつか!



と、色々考えてるうちに悟られたのか うだうだ言ってその場から逃げて行きました。
おまわリサんこいつです_e0302904_1593367.jpg

リサさんこいつです!
無事、討伐されることを祈ってます。






まぁ、それはさておき砂漠に突入しました(´∀`)
おまわリサんこいつです_e0302904_264034.jpg

コメたんと同じくPSOBB時代のフレ、たおたおとマールーさんと一緒!
by Fils_Green | 2013-01-15 02:08 | PSO2

by Fils_Green