人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

久しぶりすぎる…!

お久しぶりですね!! わいるどなイケメンになりました。
久しぶりすぎる…!_e0302904_1154256.jpg
ブログ更新してなくてものんびりPSO2はやってますとも!
サブキャラのkei君はFilsの手により3鯖に飛ばされたり
久しぶりに某生放送やってみたりとアレコレやったりしてますよ!


ブログの存在をやや忘れかけてたのは内緒だ…!



ぷちコーナーろーめいさんの苦悩
久しぶりすぎる…!_e0302904_11543831.jpg
あまりにもタイミングがよくて(´ω`)
…いい判断ね。
能力付与による散財はほどほどに…(´;ω;`)

後は更新しろよぅと言われて、自らネタになってくれると言ったフレンドさん。
久しぶりすぎる…!_e0302904_1154449.jpg
見た目は白ですが実はまっくr… 純情可憐だそうです。
これで満足かっ、よしよし満足した!(クラリス的感想)


ACや新フィールド、スキルツリーの調整が入ったりしてますけど
相変わらずのんびりやってます。

活動サーバーを3にも伸ばしたので5鯖にinする時間もちょこっと減るかもしれませんが
結局、いつもどおりに落ち着いてます(´ω`)


おまけ
久しぶりすぎる…!_e0302904_11545449.jpg
キリのいい数字第二段。
数値の高さよりも、ピッタリとしてる数字だと どことなくいい気分ですよね!
緑色が主な杖出ないかなぁ… メリオフは…赤い…(´・ω・`)
by Fils_Green | 2013-04-24 12:13 | PSO2

by Fils_Green