人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-Green Walker- in PSO2

filspso2.exblog.jp

PSO2を闊歩する緑色好きによる、のんびりプレイ日誌。

エメリーちゃんお引越し

エメリーちゃんお引越し_e0302904_8482472.jpg
唐突ですがお引越し(´ω`)
リアフレのいる2鯖へお引越ししました!
ちょいちょいログインしてみたけどチーム内で遊べてるみたいだし
あんまり移動した意味ないかも?w

昔から居たチームを辞めたって聞いて心配してたけど杞憂だったようで(・x・)
ひっそりと5鯖に帰還するかもしれません(無計画)


そうそう、5鯖のチームもポカ…あくえりあすを離れフレのチーム
「ライズ・アゲイン」にお邪魔させていただいてます(´ω`)

特に何かあった訳でもないのでご安心を(・x・)ノ
チーム内で交流のあった人とは今でもちょくちょく遊んだりしてますよ!
人手が必要な時はお気軽に声をかけて下さいな♪




さてはて、最近でのネタになりそうな事・・

あっ
エメリーちゃんお引越し_e0302904_8561652.jpg
みんな大好きギャンブルっ!
さすがに落ちるだろうなーと思ってたらこんなことに(゚д゚;)
5sなんてとてもじゃないので素材としてお店へシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!

あとはロビーにいる時用の装備!
エメリーちゃんお引越し_e0302904_859589.jpg
海岸で新しく実装された「ネーロ・パラソーレ」さん(´ω`)
性能は低めなのですが、デザインがよくロビーに居るときは装備してます。
FoかTeじゃないと装備しづらいけど、暗めの服に合わせやすいのでオススメ!

明るい服だと白いパラソーレとかいい感じです
ロビーに居る時でもお洒落でありたいのはアークスの性…!
男性キャラだとカラカサなんかも和風の服とよく合います(・ω・)b


武器や迷彩もロビーに居る時向けに色々と出るといいなぁ。
最近のPSO2は遊び心が足りない!
水の惑星があるのに浜辺の祭典がないだなんて…
by fils_green | 2013-08-19 09:07 | PSO2

by Fils_Green